マーケターの皆様、自社でのデータ活用に課題を感じていませんか?
マーケティングにおけるデータ活用は、競争優位性を獲得し、持続的な成長を実現するための不可欠な要素となっています。
しかしまだまだ課題を抱えている企業が多いのも実情です。
施策実施後のデータ収集、分析方法が確立されていない、ダッシュボードは作成したが施策への落とし込みまではできておらず成果が出ていない、またデータを活用をするにもまずは組織改革が必要といったお悩みもよく耳にします。
皆様のこうしたお悩みの声をもとに、今回マーケターのためのデータ活用戦略と実践セミナーを開催します。
本セミナーでは、弊社でデータ活用により施策成果を創出した事例や活用支援の中で行った組織改善のプロセス、マーケターがデータ活用する際に抑えておくべきポイントについてご紹介いたします。
データ活用にお悩みのマーケターの皆様、データドリブン経営への第一歩を踏み出したい役職者の方はぜひご参加ください。
マーケティングにおけるデータ活用は、競争優位性を獲得し、持続的な成長を実現するための不可欠な要素となっています。
しかしまだまだ課題を抱えている企業が多いのも実情です。
施策実施後のデータ収集、分析方法が確立されていない、ダッシュボードは作成したが施策への落とし込みまではできておらず成果が出ていない、またデータを活用をするにもまずは組織改革が必要といったお悩みもよく耳にします。
皆様のこうしたお悩みの声をもとに、今回マーケターのためのデータ活用戦略と実践セミナーを開催します。
本セミナーでは、弊社でデータ活用により施策成果を創出した事例や活用支援の中で行った組織改善のプロセス、マーケターがデータ活用する際に抑えておくべきポイントについてご紹介いたします。
データ活用にお悩みのマーケターの皆様、データドリブン経営への第一歩を踏み出したい役職者の方はぜひご参加ください。
概要
日時 | 2024年4月18日(木) 11:00~11:45 |
---|---|
対象 |
|
費用 | 無料 |
申込締切 | 2024年4月18日(木) 11:00 |
アジェンダ (講演内容や登壇者等は変更する場合がございます)
1. CVR約1.8倍!成果を出すまでの道のり解説
2. アナリストが伝授する、データ活用の際念頭に置くべき点
3. 最低限これだけは!マーケターに今すぐ活用してほしいデータとは?
2. アナリストが伝授する、データ活用の際念頭に置くべき点
3. 最低限これだけは!マーケターに今すぐ活用してほしいデータとは?
登壇者紹介
鎌本風冴
株式会社メンバーズ
メンバーズデータアドベンチャーカンパニー アナリスト事業部 データアナリスト
高専卒業後、2021年メンバーズに新卒入社。 入社後-現在にわたり大手通信会社に対して支援を行う。 業務ではサービスのKPI設計、ログ設計、施策分析、PJリードを行う等、デジタルマーケティング領域で幅広く従事している。
陳 振
株式会社メンバーズ
メンバーズデータアドベンチャーカンパニー アナリスト事業部 事業部長/データアナリスト
大手ヘルスケアカンパニーのマーケティング統括の経験を経て、WEB制作、コンサルティング会社のプロデューサーとして多業界100社以上のWEBマーケティング案件を経験し、2020年に株式会社メンバーズに入社。入社直後3年間大手通信会社のサービスグロースを支援し、2023年にメンバーズデータアドベンチャーカンパニーのアナリスト事業部長として事業統括を務める。