セミナー(2017年)

  • ​​海外企業や国内大手企業の成功事例に学ぶグローバルサイト戦略のポイント~グローバルSEOとコンテンツづくりの視点から~
  • ​UXDワークショップ「Service Prototyping Exercise」~大企業こそ取り組むべき、顧客と作る新規サービス開発に向けて~
  • ​進化するソーシャルメディアの役割とデジタルトランスフォーメーション ~国内大手企業や米国企業の先進事例に学ぶ~
  • That’s Engagement !〜どうやったら顧客とエンゲージできるのか?欧米事例をベースに学びます〜
  • CSR/CSV情報発信による共通価値創造とデジタル・コミュニケーション最新動向~CSRエンゲージメント調査2017発表~
  • 顧客接点で顧客との本当の絆(エンゲージメント)を生み出す手法~元アメリカン・エキスプレス コンタクトセンター責任者が語る~
  • 顧客に寄り添うデジタルマーケティング運営~三井住友カードのWebサイト運用事例に学ぶ~
  • 日立製作所の先進事例に学ぶデジタル人材不足時代の人材育成と体制づくりとは
  • ユーザーに愛されるコミュニケーションとコールセンターコストの削減~AI導入の前にやるべきこと~
  • Shared Value実現のためのNGO/NPO連携と企業価値創出
  • ユーザー視点で見直す日本企業のグローバルサイト~リクルートなど企業サイトの事例から~
  • 企業価値向上に活かすSDGsの取り組みと情報発信
  • 中国人に刺さる、好まれる!中国で最新の流行記事、バズる動画の特徴とは?~インバウンド需要を逃さない、コンテンツを活用した企業ブランディング~
  • サッポロビール(株)「北海道Likers」ほか、最新事例に学ぶコンテンツ活用法~マーケティング成果を向上させるオウンドメディア運営・コンテンツ制作メソッド~
  • ベネッセ社の事例で学ぶ「大規模サイトでデジタルマーケティングを推進する方法」
  • 共感、共有時代の企業広報・マーケティング・CSR/CSV~社会課題解決のためのビジネスモデル~
  • 「社会課題解決起点のマーケティング推進」ANA X、中川政七商店、イオン、キリンのケーススタディから学ぶ共有価値創出
  • 企業ソーシャルメディア担当者初級講座
  • 「これからのビジネスに活きるUXデザイン」UXデザインは理論ではなく実践に~新生銀行 保険カテゴリーサイトの事例~
  • ドリームデザイン代表・石川淳哉登壇「伝わらない時代の伝え方」共有価値(Shared Value)を真ん中に
  • 資生堂“ワタシプラス”に学ぶオウンドメディア運営事例
  • ペルソナ、カスタマージャーニーマップを作って終わらせない DO[実行]のためのUXデザイン【第5回マーケティングテクノロジーフェア 2017 D会場 [D-10] 13:00-13:45】
  • 訪日中国人向けプロモーションにWeChat/Weixinを正しく活用する方法
  • 顧客志向のビジネス・アプローチとしてのUXデザイン出版記念セミナー~書籍持参で無料/立食交流会付~

ページ上部へ